本郷三丁目・美容室メイクアップ、バーデンス正規取扱店  1990年創業、本郷三丁目・美容院、只今!美容師・求人中!

1990年創業、本郷三丁目・美容院、只今!美容師・求人中!


03

38136762
代表のあいさつ
代表橋爪
1990年に創業、おかげさまで本郷3丁目で多くのお客様に愛されるサロンとして成長することができました。十人十色のお客様に、「その人に合う、その人の事を考えた施術」をモットーにしています。お客様の希望のスタイルを叶えられるよう、カウンセリングはもちろんのこと、セットや自宅でのお手入れの仕方も丁寧にアドバイスします。ぜひ一度お立ち寄りください!お待ちしております。
おすすめサイト
本郷三丁目・美容室メイクアップのアメブロ
メイクアップ・求人サイト(公式)
トップページ > 代表のブログ > おすすめメニュー > 安心安全シャンプーお客様の感想
2017
12月
01日
安心安全シャンプーお客様の感想
おすすめメニュー 2017/12/01(金) 20:43:22
昨日:0   本日:2   合計:891

安心安全シャンプーお客様の感想

今までのお客様の声 をまとめました、参考にしてください。
●9/29 アロマシリーズシャンプー、今回はプレミアムフラワーにしてみます。スッキリした香り。

●9/28  サンプル頂いて良かったし、今のうちに徹底的に抜け毛対策したいので、バーデンスシャンプー、トリートメント使います!(30代男性)

●9/27 旅行に行って2泊ぐらいお酢シャンプー使わなくてもいいかなっと思い持っていかなかったのですげどヤッパリ駄目ね!持っていけばよかった。かゆかった。

●9/20   メントンシャンプー使って2か月経って顔や首、頭皮の赤みがだいぶ落ちついてきてホント助かってます、いいですよオスシャンプー!(40代男性)

●9/13   このシャンプーに変えてからヘアマニキュアのもちが良くなった気がします!


●8/10  髪の手触り変わったと思いません?シャンプー、トリートメント使い始めて3カ月たつけど ぜ~んぜん違うの!こんなに癖髪なのに軽いの!クセも落ち着いて!良かったわ~。   (クセ髪 女性)

●8/9      子供が肌が弱くてなに使ってもかゆいって言ってましたが、サンプル頂いて使っていた2~3日の間は痒いって言わなかったからもう少し大きいサイズ
を使ってみます。アロマミニセットグレープフルーツの香り・ (女性)

●8/8      メントンの大きいシャンプー自分用にお風呂に置いといたら、旦那と息子が使ってて無くなっちゃた、全身気持ちいい~ 2個買ってきます。

●8/4   スース―シャンプー一年中使いたいね!
買いだめしておこうかな?(笑)(50代男性)

●7/29     もう全身スース―!夏にいいね~! 
洗った後も痒くならないじゃないいいね~。(女性)

●7/14     子供が生まれたから ベビーソープで沐浴させてたら 自分の手が痒くたってしまった!バーデンスシャンプーなら大丈夫なのに! (30代男性)

●7/10      メントンシャンプー 、トリートメント使ってお風呂出てから歩くだけでもスース―!気持ちいい!   (20代 男性)
 

●6/30
メントンシャンプー、すごくスッキリね!いいね!この夏いいかも!

●6/23
サンプル頂いたシャンプーで体も洗ってみました、スーッとして風呂上りが気持ち良かったから大きいの買ってきます!。。。。30代男性

●6/9
ホントこのシャンプーいいですね、痒くならないんですよお風呂が楽になりました。今回2つ買ってきます。。。。40代女性






●3/30
あのシャンプーすごい良かった!
クセも落ち着いてそんなに広がらないからいいね、またもらってこうかな。  
…40代女性

●3/24
あのシャンプーお風呂場に置いておいたら、息子が気に入って、奥さんも
一緒に使って痒くならないのでいいって。みんなで使ってる  
…70代女性

●3/19
シャンプー:「今年の冬は痒くならないし、顔も乾燥肌なんだけど気になら
なかったのでこのシャンプー良いですね!! 顔もしっとりしてる感じ。
…40代男性

●3/17
ヘアビューザー
朝、ヘアビューザーで表面だけでもドライヤーかけて
出ると一日の髪のおさまりが全然違う!手触りもサラサラ気持ちいいです!
もっと早く使えばよかった! 
…ロング、髪の量多め、縮毛の女性

●3/13
ヘアビューザー
使い始めて2か月位経ちますが、ドライヤーかけるストレスがなくりました!
手触りが良く楽になりました!
…ショートボブ、カラー毛の女性

●3/10
バーデンスシャンプーを使って、泡を流している時もツルツルしてシャンプー
が楽になりました! トリートメントも手触り気持ちいい! 
…ロング女性

●3/2
肌が敏感で赤みが出てカサカサになりやすいとおっしゃっていた男性の方が
「このシャンプー全身洗ってるけど痒くならいからすごいよ!」とリピート
して頂きました。

2/2

バーデンスグレープフルーツの香り、シャンプー、トリートメント姉妹で使うのでと二組購入されていきました。

 

ヘアビューザー:乾きがぜんぜん違う!優しい風で乾くのかな?と思ったけど乾きが早いし、艶が出る!クセ毛だけどツルツルでおさまりが良い! もっと早く使っておけばよかった~!(ロングクセ髪女性)

1/27

ヘアービューザーをフラをやっているロングのお客様が即決で買っていかれました!

 

 

1/18

大感謝セール! ちょうどアイロンが壊れたのでとクレイツアイロンを購入しに

来店して頂きました、ありがとうございます。

 

バーデンスのスキャルプシャンプー、トリートメントすごく良かったので

母のプレゼントにと購入して頂きました!(30代女性)

1/13

「自分が使ってよかったので母と兄弟にも進めるから」とシャンプー

を購入して頂きました。(30代男性)

「娘が肌が弱いのでサンプル使わせたら良かったので、自分も使うから」とセットで購入しにご来店して頂きました。(30代女性)

1/11

「市販のシャンプー使ってたらバサバサになってしまった」からと購入していかれました。(30代ロングの方)

 1/8

「肌が弱く悩んでいましたが、一度使わせて頂いて良かったので使ってみたい」と購入して頂きました。(40代男性)

29年1/6

バーデンスシャンプー買っていかれたお客様が、「髪の ゴアつきも無く、パーマもダレ無くて凄くいい!!」(60代女性)と絶賛して頂きました。 

前回、お試しで使って頂いたお客様が「全身洗ったけれど乾燥もしないし、しっとりしすぎなくて気に入りました!泡も細かくて、軽い感じで、香りも優しくて良かったです。大きいのの買っていきます。」(20代男性)と大変気に入って頂きました。

年末に購入して頂いたお客様が「すごく良かったので職場の人に使わせたい」(男性)とご来店して頂きました。

 

12/28

ヘアたみこドライヤー

以前ヘアビューザーをご予約して頂いていた方がご来店して頂き、帰りにヘアビューザーを購入していかれました!! 「パーマ、カラーしているから髪に優しいドライヤーを使いたい。」(ショートボブ女性)とおっしゃっていました。これから長~く愛用してください、ありがとうございます。

 

12/26

「息子が肌が敏感でお風呂から出た時、寝ている時に痒がっているから使ってみようかな。」と買っていかれました。(女性)

12/25

先月250mlを買っていかれた方が、「髪がしっかりした気がしてまとまりも良くなった気がする。ツルツルだし、旦那も良い感じって言ってたから、今日はアロマの大きいサイズを」 と大変気にいって頂きまた買いに来てくれました!(30代女性)

「髪染めてるし細くなってきてたし、全身洗えるだったらすごくいいね!じゃー使ってみる」とシャンプー、トリートメント買っていかれました。(50代男性)

12/23

「頭皮が白くカサカサで粉みたいになっていたのが、このシャンプー、トリートメントを使ったら気にならなくなった」(60代男性)と言って シャンプー、トリートメントだけまた買いに来てくれました。

12/21

「自分は髪を染めてるし肌が乾燥するので、シャンプーで全身洗えて保湿出来るならいいね、友達にも買っていこう」(男性)と2セット買っていかれました。

12/19

最近抜け毛で困っている男性が即決で買っていかれました!

 

12/18

肌が乾燥肌で、石鹸シャンプーを使うとガサガサになるし肌はツッ張るし、アミノ酸シャンプーを使うと痒みが残る感じがしていたので、このシャンプー良いみたい!(40代男性)

12/16

「最近、抜け毛が続いて。。。」(女性)と使ってみたいと購入されました。

12/15日

泡はさらっとした感じ、だからといって物足りなさは全くありません。流した感じは、ヌルヌル感覚という感じ。流しすぎ?と思いましたが突っ張り感無し!クリーム不要かも。あさの顔の突っ張りが無かったには感動しました。

12/12

肌のトラブルで皮膚科に行っても合うものがみつからないで悩んでいたお客様(20代女性)が説明を聞いて、「私のためのシャンプーだ」と言って喜んで買っていかれました。

12/8

洗浄力が弱いとされている物だとさっぱりしないので、一度アミノ酸系のシャンプーを使いその後洗浄力が弱いシャンプーで洗っていましたが、バーデンスだけで十分です!

11/30

@肌が敏感なためアミノ酸の弱い優しいシャンプー使ってましたが、少しかみが有りました、でもこのシャンプーはぜんぜん 首も背中も痒くなかったです!本当に良かったわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@市販のシャンプーを使うと首周りがピリピリしていましたがこのシャンプーだと平気でした!

@泡が肌理が細かくて刈る泡立ちでいいわ、匂いのいいね。

@シャンプーを流している時も ツルッとした感触で気持ちいい。

@このシャンプーで顔も洗ってみましたがカサカサしないのでよかったです。


 

営業日カレンダー
2024年 04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       
   :休業日
スタッフ
橋爪 昇
穴吹 順子
山中 祥守
畠山由美子
スタッフブログ 
おすすめメニュー(55)
今日の出来事・季節の商品(6)
キャンペーン情報(0)
日常なブログ(17)
最近のブログ
セミオーダーウィッグ
満開です
新入社員達
まつ毛カール
【弊店の感染予防対策について …
頭皮の保湿は?
すばらしい日やめ止め
進化した最新プルーム
知ってますか?バーデンスシャ …
感染対策3
髪質改善プルーム
艶髪ザクロペインターノンジア …
アマビエさん
緊急事態宣言延長による短縮営 …
石鹸より優しいボディソープ
フォトギャラリー
メイクアップのご紹介
すべてを見る
サービス&商品紹介
すべてを見る
ヘアスタイル
すべてを見る
Copyright©makeup All rights reserved. プライバシーポリシー    サイトマップ   メルマガ解除 Powered by 店さぽ